声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペンションシュプール
2014年02月14日 (金) | 編集 |
雪~♪

新雪は柔らかくていいなぁ
このくらいならまだ楽しめちゃいます。
このふんわりしたまま溶けていけばいいのにねぇ


さて、世の中ソチオリンピックで湧いてますね☆
今回の注目競技の一つ、フィギュアスケート!

僕はね~高橋大輔選手が気になってますo(^o^)o
小気味良いステップと内面の滲むような表現がすき。

お芝居的な好みかも。

点数を競う競技なので、技術や構成は勿論大事なのだろうけど、+こりゃ素敵だ!みたいな表現がある度ちょっと得した気持ちになっちゃう。
晴れやかな気持ちで滑りきれるよう、お祈りしております。



今夜もテレビ観なきゃ~♪
