声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ガジラ
2014年02月24日 (月) | 編集 |
某百円ショップへ行ってきた。

たまに行く店舗ですの。

デパートの中にあって、エスカレーターで上がった目の前に広がるお宝の山♪
まずはお菓子コーナーがお出迎え☆

そこに、今日のおすすめ品が置いてあるのですが、、

『お楽しみ袋』

お一人様一点限り

ぉぉぉぁぁ

百均で上がったテンション+限定に心踊ります♪

何が入ってるんだろ(>_<)
このワクワク感が既にプライスレス!
いいね!僕、何が入ってても美味しくいただいちゃう!
今夜のおやつは君に決めた!
おっと、一気に全部食べたりはしないぜ!
いやいやいや、我慢できるかなぁ~
うふふふふ♪


帰宅。

もう速攻でお楽しみ袋を手に取ったね!
中身は、、

折り畳めるペットボトル
洗濯ネット
ボディタオル
メラミンスポンジ
浴槽用スポンジ


わぁ!お、い、し、そ、う!!!!


なんでだーー!!(/´△`\)

何でもいいと思ったけど無機物は想定外だ!

は!
そうか、僕はいつから中身がお菓子だと勘違いしてた?
あそこはお菓子コーナーではなく、お菓子とジュースに囲まれたお勧め品コーナーだったのか!


戦利品を見つめる。
、、クリーナー繋がり?
メラミンスポンジがペットボトルにくっつけて水を出しながら使えるやつなので、折り畳みペットボトルとのコンボも可能!
妙に気が効いてやがるぜ!

百円ショップでランダムに作ったお楽しみ袋とかあり!?
と、開けてすぐに思った僕だけど、、
これはこれでどれもいいなぁ。。

ついついあれこれ買ってしまう、これが百円ショップの魔力なのかも知れない。
スポンサーサイト