声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつか終わる世界
2014年02月28日 (金) | 編集 |
ここのとこすっごい確率で電車乗り過ごす(>_<)
酔っぱらってないよっ?

気づくと降りる予定の駅過ぎちゃってるんだよなぁ~


さてさて、


2年位遊んでたソーシャルゲーム

『みんなとモンハンカードマスター』

のサービスが終了しました。

昨夜はギルドメンバーの市来君家に集合~♪

これまでの思い出話とか新しいゲームの攻略とかカレーとかビールとかの宴でござんた!

ネットワークゲームのサービス終了に立ち合うのは初めて。
これがオフラインのゲームならそのうち遊ばなくなるのは普通だし、これが終わってもみんなとバイバイじゃないけども、リアルでは知り合いじゃないメンバーさんはやっぱりさよならなんだっけ。
掲示板で最後のご挨拶。。

『ゲームとはいえ』

って書き込みが多かった。

そう、やってることはゲームだけど、向こうにいる相手の顔は分からないけれど、その人は実際にどこかにいて、お話ししたこととか楽しかった時間は本物なのです。

昔は卒業式とかにそこまで感傷的になったりしなかったのだけどな(/´△`\)
一つのゲームを辞めないタチの僕。
そのうち他にもぽんぽこ終わる世界に直面するのでしょう。


メンバーのリアルに幸あれ!
