声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
チラッ、チラッ、
2014年03月06日 (木) | 編集 |
ブログの間隔があいてしまった時、何を書いたら良いやら分からなくなりますです。

あれだね、昨日ケンカした友達と学校で今日会うみたいな。

なんだかそんな気まずさをホンノリ感じるのですよ。


は、はぁ~ぃ!
高城さんですよー

皆元気にしてますか?元気だけに!


、もうひっちゃかめっちゃかだね☆


前によくビックリマンチョコを買ってましたが、最近コンビニでみかけた新シリーズはいよいよ第9段!!!

ヘッドロココにヤマト神帝。。
僕的に一番熱かった時代ですなぁ~

と、またチビチビ手を出すのでした。
