声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
漢ですもの
2014年03月10日 (月) | 編集 |
映画、

『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』

を観てきた。


原作漫画は読まずに行ったので前の知識ゼロ!


バトルものといいますか、暴力上等!なストーリーなので、気づくと息を詰めてる自分に気づくとです。
それでいてどんどんお話しが展開していくのでジェットコースターみたいな映画でしたねー。
もうテンションぐいんぐいん(笑)

主演の生田斗真くんのくるくる変わる表情が良かったなぁ~。

前に『ファイトクラブ』って映画がやってたとき誰かが言ってたんだけど、

ガキッ!ゴキッ!!

って感じの映画ってさ、
うわー、痛そう!
とか
ギャー恐い!
とか言ってても、基本男子ってテンション上がっちゃうのだそうな。
アドレナリンとか出る的なやつかな?
こんな僕でもなんかウホーってなって帰りガッツガツご飯食べたもんね(* ̄∇ ̄*)


女子の方ってそういうのはやっぱないのかなぁ??
スポンサーサイト