声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ボンバーマン
2014年03月13日 (木) | 編集 |
硝煙立ち昇る....


キッチン。


荒野じゃなくて。
西部じゃなくて。


高城元気はゴミの分別にこだわる男だ。
しかし、片付け無精な男でもあるのです。

ペットボトルを捨てる時は、ラベルを剥がしてキャップを外して洗浄して、とするわけですが。

部屋の死角にあったやつだな、あれは。
仕方がないことなのですよ。

流れ作業でキャップを外した瞬間、




ボカーーーーーン!!



は?

何ボカーンって。
漫画?

ボカーンって中々リアルで聞く擬音じゃないよ?
いや、擬音じゃなくてリアルな音なわけで。

あと、なんか煙立ち込めてるし。
あ、これガスか?

危な!
火はつけてない、良かったぁ。


あのね、ミルクティーかな?
ちょこっと残ってたんだね。
発酵して。
えらいことになってましたぁぁぉぉぁあ!!!

うわぁ。

小学校の頃(もう時効だよね?)
時限爆弾だぁ♪
とか言って黒板の上とか黒板消しクリーナーの中に飲み残しの牛乳を隠すイタズラをしたのを思い出した。

あれ、危ないトコだったんだなぁ。。

ダメ、絶対!

そして、ペットボトルの分別はこまめにいたしましょう\(^o^)/
