声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2014年03月28日 (金) | 編集 |
世界フィギュアやってますね~

スーパーにわかファンの高城です^^

素敵な選手がこんなに一度に揃っていることや、それをメディアが沢山紹介してくれているので
普段全くスケートに触れていない僕も気付くと熱心にテレビを追っています♪

努力すること自体は誰でもできるけれど。

その量であったり環境であったり、資質、感性、身につくものにはそういうのが色々混ざり合って影響して。

それが結果に昇華されるには、巡り合わせやタイミング、体調やその他あやふやな要素が決定的に必要なのが実にもどかしい。

だから、かっこいいなぁとひたすらに思ってしまいます。
ジャンルは違えど、日々願っていることの結晶のような人たちだから。

ほんのちょっとだけ、自分と重ね合わせたりしてるんですかねぇ、おこがましくも(笑)
演技を観つつ気付くと息を詰めていたり、インタビューの一言にハッとしたり。

男女共にあと一戦ずつ。
がんばって!
