声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
いいとも!
2014年03月31日 (月) | 編集 |
終わっちゃった


32年かぁ、物心ついた時にはもうやってたもんね。
初回が10月4日であったことに謎の優越感♪うへへ。

お昼には「笑っていいとも」がやってるのが当たり前の人生。
ウキウキウォッチングは当たり前のお昼だったもんなー。

誇張でもなんでもなく、日本中のお昼がちょっぴりかわるのでしょうね。


最終回、タモリさんがオープニングを歌ってくれたのが嬉しかったなー。

ラスト、期待されていた締めのセリフは変わらず
「明日も観てくれるかな?」
だった。

あー、明日から変わるのでしょうとか僕言っちゃってるけど、タモリさん的にはそんな風には考えてないのかも知れませんね。まぁ力抜いて程々にいきましょうよ。と。


出演者様、スタッフ様、長い間お疲れ様でした。
スポンサーサイト