声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブゥゥゥ♪
2014年04月02日 (水) | 編集 |
「ドラゴンボール改」

の続編が始まります♪
念願の魔神ブウ編!!

ドラゴンボールファンの高城としては魔神ブウをリスペクトしてぷっくりしてみましたーーーーー、、、、


ふぅ。


こりゃヤバイ。
結構キテますよ今回は!
(/´△`\)たまらん!
昨夜もお芝居観た後打ち上げに混じってお酒をいただいてしまいましたごめんなさい神様許して下さい。

ん?神様ってデンデでしょ?
ケッ!!

、、、、

いやいやいやすみませんデンデさん!
僕なんてデンデさんのデコピン一発で消し飛ぶ自信余裕ですし\(^o^)/
靴とか舐めるんでちょっとボールの方をお借り出来たらなぁと、、あ、ダメ?
あーーー、いゃ、デコピンは勘弁して下さいマジで!!


、と言うわけで。
魔神ブウリスペクトならば、最終的にはかなりスリムにならねばと思うのですよ。
えぇ、やってやりますとも。

目標マイナス4キロ。


頑張るぞ!
昨日言えば最悪「うっそー」って誤魔化しもできたのだけど、今日言う辺りやる気の表れだね!

しかしあれだ。
エイプリルフール?
本来午前中に嘘ついて午後にネタバラしでしょ?
朝イチで嘘考えるとか中々厳しい。
来年からは3月31日の夜中、いい感じに思考回路がシヨート寸前タイムにフィーバーしてブログ書こう。

うん、そうしよう。
