声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わくわくすっぞ
2014年05月04日 (日) | 編集 |
HUNTER×HUNTERとDRAGON BALL改が面白すぎる!

ハンターには出演させていただいてましたが、なんと言いますかお仕事的な身構えみたいなの無しに楽しめちゃうのです。
世代ですかね~
録画しててもイケる時は生で観ちゃうよね!
はい、友情・努力・勝利で育ってます高城です。

ことドラゴンボールは幼稚園の頃から現在までずっと観てるとかすごい作品力だよなぁ
一時期、たまーにゲームが発売されると息継ぎするかのように飛びついてたっけ。
再放送にリメイクに、贅沢な今日この頃です。

サイヤ人編
フリーザ編
セル編
魔人ブウ編

それぞれお話の雰囲気が違うので(フリーザまではわりとストレートかな?)どれも別の楽しみ方ができるのだけど。
今の魔人ブウ編は明るいですよね~

悟飯主人公でオレンジスターハイスクールのお話
いいぞ!もっとやれ!
ビーデルさんかわいい。昔は思わなかったなぁ。

悟空が帰ってくるぞ!天下一武道会
テンションあがります!
僕らのZ戦士はつおいだろ!エッヘン♪

この後の戦いも地球最ピンチであるにも関わらずどこか鬼ごっこみたいで☆
敵も味方もいかにうまく立ち回って合体できるかな??みたいな
原作シリーズラストってこともあってかスペシャル感満載です。

べジータかっこいい

ジャンプもコミックスも何度も読んだし、アニメも本放送、再放送と観て来てるけど、勿論ストーリーは最後まで知ってるけど!
毎週楽しみであります☆


ところで皆さん、かめはめ波の練習ってしてますか?

あれって天下の武天老師が50年かけて会得した大技なので、そうそう出せないと思うんですよね~
僕、練習始めて29年だけどまだちょっと厳しいですね。
継続は力ナリよキテレツ~♪
もう出たよ!って方、いましたらコツとか教えてください~
スポンサーサイト
