声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
三つ子の魂
2014年05月09日 (金) | 編集 |
5月9日、、

なんだかソワソワする。

あれー??
今日なんかあったっけ?
まずいなぁ、誰かと何か約束とか、、

む?
そういえば毎年この日にこんな気持ちになるような

ぁ!

5月9日、

『ピッコロ記念日』

でした\(^o^)/

ピッコロ大魔王がキングキャッスルを、、ゴニョゴニョ
はい、またもやドラゴンボールネタでごめんなさい。
詳しくはコミックス13、4巻辺り参照です。

、この手のネタは皆さんに通じているのか、不安になるね☆


しかし子供の頃の刷り込み凄いなコレ。
ぶっちゃけ親の誕生日でも危うい時ありますですよ??
当日衝撃的だったのだなぁ

あのさ、昔観てたアニメの主題歌とかって今でも鮮明に覚えてるのだけど、
今を、小学生くらいで生きてる人には最近のアニメの主題歌がそうなるのかねぇ?
