声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
マインドアサシン
2014年05月10日 (土) | 編集 |
LINEに画像が貼りつけられない&表示されない不具合が発生!
大丈夫!まだモニターを破壊されただけだ!
と思いきや、不便極まりない。

文字、スタンプ、画像
知らず知らずにこの3つを上手に駆使して喋ってたのねー
画像が無いだけで会話の3分の1は分からないからびっくりですよ。

何とかならないかなぁと色々調べたり聞いたりいじったりしたけれど改善せず。。
メールに画像を添付とかは出来るので、SDカードは問題ないっと。。

数日悩んだ結果、アプリの再インストールをしました。

すると


トークが全部消えてるーーーーーーー!!!!!!


うぐぐ、いゃいゃ、知ってたけどさーこうなるのさーだから躊躇してたんだもんさーでもさー


そうです。
再インストールするとお友達やグループはそのままで、これまでお話ししてきた内容が消えるのです。
なので、他の人からは僕に変化はないの。

うわぁ、なんだこの不安感(/´△`\)

プチ記憶喪失ってとこですかね?

メールだと常に色々紛れて流れていってるし、LINEのトークにしたっていつも読み返すわけじゃないじゃん?

なのにこの始末、だ。
あれだね、セーブ消えたみたいな!


あんなにLINEの導入を渋ってた僕だけどすっかり染まっちまったってわけですよ~(>_<)

皆!オラに話しかけてくれるがいいぞ!
スポンサーサイト