声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
改造手術2
2014年05月14日 (水) | 編集 |

さて、今日も担当は池っちさん(仮)←最近流行の感じで。

もう20年以上池っちさんにお願いしてるので、例の

「今日どうする?」

「えー、とりあえずかっこよくしてください」

とかも言えちゃう。

いゃ、僕は形から入って雰囲気をいただいたりするので、アニメでも舞台でも抱えてる役があるときはイメージを言って切ってもらうのです。
ちょっと陰気にーとか、元気にーとか、マント羽織ってビーム出しちゃう感じ!とか。
わがまま放題。


さて、今日はこれから梅雨に入るので、先ずは縮毛矯正しちゃいます♪


