声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
改造手術7
2014年05月14日 (水) | 編集 |
長い!
これは長い!

固定液を洗い流しただけでこの長さ。

さっき書いた、普段5センチが3センチ位にくしゃっと、、の下りは大袈裟では決してないのですなぁ~


ここからカラーリングのターン!

プリン化もここらでおしまいにしてやるんだから!

今回はちょっと暗めにしますよっと。
濃いめの茶色。

自然っぽく。
もしかしたらぱっと見黒髪じゃ?ってレベルに♪

あ、カラーバリエーションのサンプルみたいなやつ、撮影させてもらうの忘れた(/´△`\)
