声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
改造手術9
2014年05月14日 (水) | 編集 |
セーブしながらふと思う。

他人の美容院に同伴することとかなかなかないよねー。
むかーーーーーしお父さんにくっついて近所のお店へ行ったくらいかなぁ??

どうすか?
大体同じです?

回りのお客さんは男女半々位。

「えー!?うちは髪カットする前に麻酔するよー」

とかあったら教えて下さいな~。


中学校の時コーラで脱色とか、ドライヤーで茶色く、、
とかやってるヤツいたなぁ~

きちんと脱色剤使ってもトリートメントとかガッツリして貰うのに、ドライヤーとか焦げてますやん(゜ロ゜;ノ)ノコエー

コーラはどういうからくりすかね?

炭酸、、は最近炭酸スパがどうのって言うし違うか?
スポンサーサイト