声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
改造手術12(完)
2014年05月14日 (水) | 編集 |

てーててーて ててててー てってん♪(キテレツ大百科より)


できたー♪

クマひどっ(笑)
今日は沢山寝よう。。

最後の自然なこのふんわりしたセットはまぁ再現できませんですよ(;A´▽`A

自分でやるとガチッ!ムチッ!となります。
で、へたってきて再起不能。

だから一日だけのお楽しみ。うへへ。

なんと4時間弱の間に12回もセーブしてしまいました。
バースデーメモリに迫る勢いです。

座って更新し続けられるのは強いな。。


お付き合いいただいた皆さん有り難うございました~
お店の皆さん、ずっと携帯弄っててごめんなさいまたやります(!)



そいでは改造手術の巻、これにて!へい!!
