声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
人類は衰退もするのです
2014年07月08日 (火) | 編集 |

今日、ちょっとした待ち時間をゲームセンターで過ごしてたんだ。

わぁ~、ひっさしぶりのゲーセン!うは

と、それはよい。

よくあるじゃん?
ボール投げて的を射抜くやつ。

あれをね、やってみたんすよ。

枠も沢山あるし、先ずは適当に、そぃ!

がご!

ボールは目の前50センチの場所へ叩きつけられた。

あれ?
よし、次。

がご!

がご!

「もっきー、弓なりだ!力を抜いて弓なりに投げるんだ!」


と、後ろから一緒にいたロア健治大投手の声。
彼と、勝負だぁ!とか言って始めたけどもうそういうレベルじゃなかった。


くっ!
当たればいいのだ!
弓なりスローボーール!

はぃ、届かない!

にゃろっ
じゃあもっと角度をつけて、、


ふわふわーっと明後日の方向へ


まじかー。

昔っから球技は得意って訳じゃなかったけどさ、こりゃひどいな。
びっくりだぜ。
連続写真見たらもうフォームとかちょっと女の子的なやつになってた。
男子たるものボールくらい投げておきたいよねぇ?

ぐやじぃ


