声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なせばなる!こともある!!でも全部うまくいくってのは欲張った!
2014年07月17日 (木) | 編集 |
次回公演情報を最新記事の外へ置くことに成功したぞおお!!

HTML???
わかんないわかんない~
大体のことはネットで調べたりして自力で達成するのだけど、今回は力尽きかけたね。
得意な方なら5分もあればちょちょいでしょうなぁ~

トップ記事が見た目ずっと変わらないってのもなぁ~っと思いまして。
あと、新しい記事の下に広告ついちゃうじゃん?
せっかく短くまとめても長くなっちゃうもんね~

そういえば、これってブログの傾向とかでジャンル選ばれてるんだよねぇ??
冒険の書1の場合、、

V系メイク学校

カウンセラー学校

の広告がほぼ必ず出るのはどういうことだ!?
これはアレだ、バリバリメイクで人の心に触れる達人になろうって寸法ですな??きゃっきゃ☆

と、達成感にテンション上げつつ気づいてしまった。。

こうすると携帯からは告知見れなくなっちゃうじゃないですかーーーーー??

くそぅ!

せっかくだからちょっとの間残す!
こうなったら二重表記だぜ!!(余計見づらい)

今夜か明日には通常運転に戻すよぅ、ごめんよぅ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。