声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
仙水忍
2014年07月21日 (月) | 編集 |

THRee`S[スリーズ] のチラシ画像が公開解禁になりましたー♪

おー!
手前味噌ですが凝ってるなぁ~☆

まだラフ画像とのことなので、お手元へ届く分はここから少~しブラッシュアップされるのだそうですよ☆


どこか中国の映画を彷彿とさせるような、、
中国の映画といえばむかーしむかし、高城も一度だけ参加させていただいたことがあります。
懐かしい!
そして偶然にもそっくりな髪型で。
オールバックにおだんご。
普段長かったり前髪ブァッサーだったりなので何だか照れますね~(* ̄∇ ̄*)

あの時の役どころは大飯店の小間使いの少年でした。
あれから約10年(まじか)、今度はどんな役でどんなお話になって行くのか、、楽しみです☆

