声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐその時!!いやすぐにも程があるでしょ!!?
2014年07月23日 (水) | 編集 |
皆さんおはようございまーっす!!
昨日久しぶりにダンスレッスンへ行ったら、なんだかナチュラルハイが続いて眠れない高城だよ!

皆様に支えられ少しずつ冒険をセーブしてきた当「冒険の書1」
訪問してくださった方を数えるカウンター、ゲームディスクをイメージしたCDがクルクル回っておりますけれども!
もうすぐ一桁増えちゃうYO!

エライコトです~
ありがたいことです~

っと、そんな記念すべきクラスアップにグググっと近寄れちゃいそうなお知らせがっ!

『THRee’S [スリーズ]』の脚本を書いて下さる久保田唱さんが主宰する企画演劇集団 ボクラ団義さんの

 「ボクラ.TV~民放への道~」 

へお邪魔して参ります☆

えと、色々言います、
まず、急なお知らせになってしまってごめんなさい!

放送日時は7月24日、21:00~ です
明日の夜です!

放送はニコニコ生放送です。
そう、です。

会場は御茶ノ水K’zというところです

ん?会場?

つまりどういうことかと申しますと、、
今回、有料となってしまいますが、放送&収録の様子を
観覧していただけます。

観覧料2000円、+別途ドリンクチャージ料として500円
です。
直接会場へお越しいただければ入場はできるそうです。

ご希望の方が多い場合ゴメンナサイになってしまう恐れもあるようで、、
入場のご予約もこちらのサイトより受け付けております。


冒険の書1でもおなじみのノブさんも一緒に出演しますよ♪
ENG第一回公演の『SLeeVe』のDVDを会場で販売するよ!ってノブさんが言えって言ってた(笑)
THRee’S [スリーズ]のコマーシャルで伺うのだと思うけど、、
まだ内容とかお話できないよなぁ、、むしろ僕から聞きたいかも。
何が起こるかビックビクです♪

っと、長くなってしまいましたが、明日24日21時!
早めにご飯食べてお風呂入って、パソコンとかスマートフォンの前にスタンバってくれたら嬉しいでっす☆
うっかり御茶ノ水付近にいる大人の方で、諸々ご都合よろしい方は良かったら遊びに来てみて下さいネ!
