声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
耐久
2014年07月27日 (日) | 編集 |
27時間テレビ、やってますねー。

色々な企画を盛り込むのに、きっと製作様は心血を費やしてるのだと思うけれど、僕は深夜に大まかに枠を決めて雑談してるような時間も結構好き。

(僕が)ちょっぴりお酒とかいただきながら観覧するのです。
居酒屋さんで人の話を聴いているような、、は言い過ぎか(^_^;)


しかし、エンドレスで放送しているとやめ時が分からんですね~。

子供の頃からの夢。
24(27)時間テレビをぜーんぶ付き合ってみる。

未だ叶わず!そりゃそうか。
