声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はお前でお前は俺だぁぉぉあ!!
2014年08月08日 (金) | 編集 |
THRee`S[スリーズ]、パンフレット撮影してきましたーヾ(@゜▽゜@)ノ

いちお、まだ役名やらパンフ画像の公開はちょっと待ってね状態なのだけど、、公式のTwitterでは一部ビジュアル公開してるみたいですよ♪

その役でのポージング。今回はちょっと難しかったかなぁ~
イマジネーション膨らませて撮影してきたので変な話、、
雰囲気みたら役名わかっちゃった!
とかなれば本望なのですが(笑)


さてさて、稽古もいよいよ始動しまして台本とにらめっこの毎日。

覚悟はしてたけどさ、昔の人の言葉って思ってたよりもずっと馴染みがないんだなぁ~。

THRee`S[スリーズ] の時代って今から1800年とか?前のお話なのね。
外国の物語なので、日本の昔の言葉を実際に使っていた訳ではないのだけど、そこはイメージでね。
なので、

~じゃよ
とか
~でござる
とか
なれば~
とか出てくるの。

、目と頭と口が連動しねぇ~~☆

目はそのうち大丈夫になるか。
今は頭ににゅるにゅる入れる作業にひたすら悪戦苦闘!

負けない!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。