声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ばーとるーはつーづくーよー♪
2014年08月29日 (金) | 編集 |
ボクラ.TV

有り難うございました!!


とっても楽しい時間を過ごせたと共に、前回の続きの企画VTRを拝見出来て非常に満足です(* ̄∇ ̄*)

石部さんは今朝安否の確認がとれました(笑)

さすが董卓、簡単には倒れませんね。。


今日の稽古はアクション多めだそうな。。
慣れない戦闘シーンにペロンペロンの日々ですが、オラ、まだまだ戦える!
漢帝国の為、そして本番を楽しみにしてくれてる方々の為に!

唸れ、俺の七星剣!!!
(色々語弊があるけど使ってくぜ、本番終わったら言い訳するぜ)
