声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめーんなさーい
2014年09月02日 (火) | 編集 |
前回のセーブ、
「なぜなに三國志~atすりーず」
を読み返していて、ちょっと勘違い過ぎる表現があったので一部書きかえました。

至らぬ高城でごめんなさい><

まだまだ説明不足やらそこはちょっと~な箇所は沢山あるかと思いますので、ふぅ~ん程度でひとつ願います。
観劇後、おもしろいな~と思われた方は、各書籍等を手にとってみると幸せ倍増かと思いますっ☆

あ、やばい時間だ、

闇に眠れ!俺の七星剣!!
