声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
カノウデハナイホウノアクセントデ
2014年09月08日 (月) | 編集 |
東京の一部の範囲を右往左往!

一筆書きの苦手な高城です。

小屋入り日にこうも詰め込まんでも!!
と思いつつ、それらはいずれも今日やるべきこと。
そう、これらが一点集中したのはまさに天命。

中国の?当時の?天命という思想。
三國志のお話にはよく出てくるそうです。

自分というものは、必ず何か天から決められた使命を帯びている。
生涯をかけてそれを見つけ出し、これだと思ったものに全てを賭ける。

みたいな。

当時の人を演じる時に中々に厄介だった感情。
のーしんく!ふぃぃいる!が厳しいのです。

とか言いつつも、

「あなたは勇者です」

とか言われたら脊髄反射で

「だと思った」

って返す自信はあるけど!


ん?
ぉ、あるいはこの感じか?「だと思った」ってやつ。
というか、りゅーびさんとか殆ど勇者ですって言われてるようなもんじゃん(≧▽≦)
いいインスピレーションであります。
よーっし、この感覚のままに寝るまでもっかい台本の中にゴーだ!


迫り来る運命の荒波を切り裂け!俺の七星剣!!
