声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
よーい…
2014年09月10日 (水) | 編集 |
日付変わっていよいよ初日!

始まるワクワクと同じ位終わりが近づくことにビクビクしちゃう。

いやーん、りゅーびさんセンチメンタルー。

一ヶ月、スリーズのことばっかり考えてたからなー。
ここからはマッハな日々となりましょう。
であれば!
更に更に今を密度濃く!

16日の夕方(多分そのくらいまで起きない)のポカーンが大きい方が素敵な公演だった証ですもの♪

いざ!口火を斬れ!俺の七星剣!!
