声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あー幸せ
2014年09月11日 (木) | 編集 |
『THRee`S[スリーズ]』

無事初日の幕を開けることができました!!!

うおおおおおお!!!!!!


僕達がこの夏夢見た漢帝国が、三國志の夜明けが現実の形になりました。
あんなに稽古したのに、出来上がった実感は昨夜の初回を終えてやっとこなんですねー。
初めは三國志初心者だった僕も今は作品が、仲間達がいとおしい。
あの人と交わす言葉を、視線を、剣をもっともっと繊細に感じてお届けしたい。
舞台はなまものーなんて言いますが、ふと思った。

漬物みたいじゃない?

毎日同じことやってる同じ作品なのに、日によって微妙ーに味わいが違う。
熟成度だったり、その日の舞台上下での呼吸であったり。
面白いですね。

ほぃでは今日も頑張ります!

あなたと魂の共鳴を…哭け!俺の七星剣!!
スポンサーサイト