声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
THRee’S [スリーズ]終幕!星降る夜の向こう側へ☆
2014年09月19日 (金) | 編集 |
皆様!
たいっへん遅くなりましたが、、、、、

舞台『THRee’S [スリーズ]』

スリーズ終幕!



無事終幕となりました!!!
全ステージ満員御礼、通算1500人以上のお客様にご覧いただき本当に本当に幸せです!



只今9月15日116時。。なんて。


うぇぇ、気持ちががっが

毎度のことながらまだ漢帝国から魂が戻って来れませぬ(おっそぃ><)
兄弟達はもう次の戦場で暴れまわっている頃であろうか?
なんと屈強な奴等じゃ><

あんなに毎日入れ込んでいた役、作品、仲間に今日から触れない。
星降る夜を越えたら2014年でした!的な?
そりゃびっくりだ。

一度仲良くなった役のことは忘れない主義の高城。
劉備玄徳もメゾン高城の中で一緒に生きていくわけですが、この英雄が平成の世に馴染むにはやっぱ少し時間かかっちゃうね。
金魚買ってきたとき、袋のままちょっと水温に馴染ませるでしょ?そんな感じ(?)

ってなわけで絶賛魂の筋肉痛ではありますが、こんな気持ちになれるのはTHRee’S [スリーズ]がとっても楽しかったから。
鉄は熱いうちに打て?やられる前にやれ?の精神で少しずつ振り返ってみましょう。

・お話編
・役柄編
・仲間達編

こーんな感じの流れでね!
こりゃ、長くなりそうだぜ!

フロムナウさんの曲をかけながら書きまーっす、ポチっとな♪

、、う、うぇぇぇ☆(幸せ嘔吐き)
