声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
THRee’S [スリーズ]追憶の義兄弟編その1
2014年09月21日 (日) | 編集 |
生まれた時は違えども、我ら同じ夏と同じ世界を駆け抜けし義兄弟!!

っということで、大好きなキャストの皆をご紹介!!28人だぜ?震えるだろう??(笑)

先ずは殺陣師で呂布役の大さんのチーム、刀屋壱のニューカマー二人!


スリーズくめっち

一人目はくめっちこと久米亮平くん!くめんーめん!(身内しかわからんな…)
お前らにやるものなど米一粒だってないことでお馴染み。たまにケーキ一つある。(また身内ネタ)
僕が筋肉がががぁとか言ってた時にその太陽の手を以て手当てしてくれたスーパーヒーラー。
あと初任給の使い方が全キャストの中で恐らく一番男らしい。一緒に撮った写真どこいった><


スリーズよっしー

そして、よっしーこと義積雄大くん!座組み最年少!帰り道が一緒なのでいつの間にか仲良しに♪
毎日吹っ掛ける僕のTシャツいじりに寛大に応えてくれた期待の星。
作中、劉備が唯一致命傷を与えてしまったひと…(笑)
「ねぇねぇよっしー、さっきの胴斬り、、死んだ?」「死にましたね」くぅ><


戦闘シーンの多い作品なので二人ともでずっぱりだったのではないだろうか??
お疲れ様です!

続くよ!!
スポンサーサイト