声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
THRee’S [スリーズ]追憶の義兄弟編その3
2014年09月21日 (日) | 編集 |
続きましてぇぇは☆
劉備ちーむとはまた別に、、この時代を戦っていた英雄、曹操ちーむ!

スリーズふくちくん
三国志と言えばこの人、某漫画の主人公、曹操を演じたのは福地慎太郎くん!
福地くんが現場にいるとホッとする。何でだろ?最近は甘え過ぎている自分に気づいているよ☆
彼の描く世界感が大好き。いつもハッとさせられます。今回は中盤の無声芝居の構成を作ってくれました。
同じく上を向き、でも色んなことが出来る彼、そして彼。関係性を思い描きやすいことこの上なし。
もうチェイサーにこっそりお酒を混入させないからこれからも宜しくね!!

スリーズちえちゃん
曹操の軍師。手甲、いぇ、ガントレットで戦う荀彧役は内山智絵さん!
リアル強くて優しい、コナンの蘭ねーちゃんみたいな方。
楽屋にて、、スマホを触っている時も、ご飯を食べている時もまるで書道をしているかのような姿勢の良さが印象的でした。
袁紹に対する荀彧の微妙な態度にニヤっとしたあなたは三国志ファンですね♪

スリーズなおくん
曹操の部下にして物語りのキーマンの一人、卓統役を演じたのは彼、竹内尚文くん♪
演劇サイボーグ(笑)なんて呼ばれてましたが、表情、しぐさの一つ一つが物語りを的確に彩る素敵な役者さん。
董卓の石部さんといつもワイワイやっていたのが色んな意味で印象的。
「董卓のような強き男に生まれたかったぁ、、、、!!」今にも尽きようという命を繋ごうとする本能からか、、悪に憧れた彼が切のうございます。

曹操チームは3名様。本当はもっと沢山超有名なキャラがひしめくチームなのだけどね~
今作では少数精鋭となりました。

怒涛のキャスト紹介、今夜は眠らせないぜ!
スポンサーサイト