声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
THRee’S [スリーズ]追憶の義兄弟編その4
2014年09月21日 (日) | 編集 |
逢いたくて逢いたくて震えちゃう、人達。
ストーリーテラー組~!!
空間を行ったり来たりのおじいちゃんとは沢山お話するけどね~♪

スリーズなかむらくん
物語の主役とも言うべき王允役は中村宣広さん、、いや、くん!
「ここからが大事なところですまだ40代です」「、、嘘のようじゃ!!!」
なんてセリフがあったけれどホントはまだ20代の彼、、嘘のようじゃ!
物凄いセリフ量をやってのけた神のような方。
後半、自分の招待を明かすシーン、僕が飛び出す直前のシーン、いつもゾクゾクしてたよ!!

スリーズたくくん
恐そうな職業ながら人情派な処刑人を演じたのは山本卓くん!
もうね、彼には思いいれがありすぎて顔合わせの台本読みの時、たっくんが喋っただけでちょっとウルっときてしまった。戦友です。
今回は言葉を交わすことはなかったけれど、視聴者と僕らを素敵に繋いでくれました。
座組のダイエット部部長。僕が副部長。。33歳ズ。。

スリーズりさちゃん
謎の女性、、その実は劉備と貂蝉の娘、雪梅役を演じてくれたのは三田寺理紗さん。
天真爛漫、自由気ままに見えて実はしっかりした娘さん。
ラストシーンの後、劉備と雪梅はどんな再開を果たしたのだろう。
王允と離れ離れになった彼女をパパは優しく受け止めてやれただろうか?
ちょっとだけ父親の気持ちを知った高城です。


この三人の集中力ったら!
ずっと舞台上で息つく時間はなかったと思うのよっ!!!

いよいよ後半、次はあの者らじゃ♪
