声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
THRee’S [スリーズ]追憶の義兄弟編その6
2014年09月21日 (日) | 編集 |
最後はやっぱりこのチーム!
スリーズ劉備チーム
何だかカラフル☆楽しそうな一行でしょ!?めっちゃ楽しいもん♪
スリーズホームルーム
開演前、毎回全体とは別に集まってホームルームしてました♪
(UFO呼んでる訳じゃないぜ!?)


スリーズマイキー
さぁ、劉備チーム一人目、マイキーこと門田麻衣子さんは今回僕のお母さん役!
マイキーはその全てが物凄い密度で役に染まるすっごい女優さんなんだぁ♪
実は劉備の衣装(むしろ売り時の一番上)は他の舞台でマイキーが着てたものなのです!図らずも劉家の家庭事情を垣間見たようでほっこり♪
スピンオフがあるなら母目線を見てみたい!!

スリーズおーがくん&ゆりちゃん
中央、たっくんこと大神拓哉くんはチームの、、いぇ、作品全体のムードメーカーであり物語のキーを担う伊審判役!
稽古場でもその人を楽しませるオーラは健在なのだけど、ホントはとってもクレバーにお芝居に向かう紳士。
曹操を前に手を繋いで立っているシーン、どうにもこうにも可愛い劉備の最初の部下☆
前回、殆ど絡みなく次はきっと!なんて言ってた悲願が叶った☆今回一緒のチームになれて嬉しかったなぁ

スリーズゆりちゃん
ゆりちゃんこと中野裕理さん、もはや旧知の仲の彼女はこれまた重要人物である小龍役!
某シリーズの影響で護られてばかりのイメージを今回は払拭できるかと思いきや、ダンスの練習では細かく細かく教えていただいちゃった。
あのシーン、その眼差しに心打たれ、決意を鈍らせないで言葉を発するのが大変だった。
「オイラは男だ!!」に毎度はぅ!っとなる。さすが、やりおります☆

スリーズきーぼースリーズ胡蝶蘭
劇中中々逢えず、逢えば泣かせてしまっていたような今回のヒロイン様、貂蝉☆
中の人、きーぼーこと木本夕貴さんは元気で気立てのよい娘さんだよ!
初日に楽屋でくれた胡蝶蘭の花びらが遠く離れがちな貂蝉を連想させてくれたので鏡前に飾っておいた!
衣装の色と似ていたねぇ~
天命とか言って戦いに向かう劉備はいつも彼女の涙を見てからその想いに気づく。劉備の涙はいつも後追い。申し訳ないやら悔しいやら><

スリーズおっきー
おっきーこと沖野晃司くんが演じるは超武力と冷静さを兼ね備えた関羽!
ピッコロさん的ポジションでした(笑)
ボクラ団義さんのアクション教室では沢山課外授業をしていただきました。
でも、通っていた目的の半分位は関羽と仲良くなるためでしたとか言ったら怒りますかの?あ、変な意味じゃなく!
えもいわれぬ信頼感と説得力、学ばせていただきました。

スリーズごろーちゃん
ごろーちゃんこと竹石悟朗くんが演じるはいつも明るくエネルギッシュな張飛!
ゴテンクスみたいだなぁ~と密かに思ってた!
よく感情が爆発しちゃう劉備。でもそんな劉備より一足先に怒ってくれちゃう愛すべき弟。
周囲に力一杯熱を発散させるごろーちゃんの張飛のお芝居がとっても心地よかったぁ^^
人の心をスッと軽くする、見習いたいところです☆

そしてキレても強くならない悟飯くんでお馴染みの劉備が入って3兄弟。
こんなにも超スペックな役者さんを両サイドに従える。。だと?
一体どうしたら報いることが出来るのだろう?
きっと旅立ちの日の劉備も同じ思いだったことでしょう。
稽古中だったり終演後だったり、あたふたしている僕に二人がいつもかけてくれていた言葉がとってもありがたかった。
(僕らのパラダイス故詳細はひみつ☆照れるぜコンチキショー!)
真に、真に凄き者らじゃ!
君達が弟になってくれて兄は最高に幸せです。今度会ったら頭よしよししてあげちゃうぜ!!



以上、キャスト28名、この夏と世界を共に駆け抜けし義兄弟!!!(2回目☆)
でも私がどうしても考えてしまうのは、、今後の皆さんのご活躍と健康ですぅ~

きっとまた集まれるもんね?

スリーズのぶさん
ねぇ、のぶさん!?

でわでわ、THRee’S [スリーズ]キャスト紹介編もこれにて終幕!!
スリーズまたね☆
まったね~~~♪
スポンサーサイト
