声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スリーズ感想編集後記的なやつ。~そして夢の中へ~
2014年09月21日 (日) | 編集 |
おわった!
一気に駆け抜けたぜキャスト紹介!

なんかね、いつもみんなと写真撮ろうと頑張るのだけどどういうわけか中々上手く時間が取れないのです。
不器用な拙者です。

きちんと撮れてない人が出ちゃったり、もったいない~~。
多分、スマホに変えて初めての舞台なのだけど、自分撮りってコツとかあるのかしら??
ちょっと手の長さが足りなくないです??

ってことで、何が言いたいかと申しますと、、
いい写真押さえてますぜ!ってキャストさん、そのお写真譲って下さいませ~~

と、ここで言うのもなんですが。
あ、き、ら~めき~れな~い~♪

とにかく書き終えた!

また何か思ったら書くかもですが、一年半ぶりのお芝居に一先ず形ついたね☆

よし!フロムナウさんは一旦止めて、、おやすみなさーい♪

今年一番生きてた一ヶ月!
スリーズ、幸せにございました☆
