声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリカム有頂天
2014年09月23日 (火) | 編集 |
本日のお仕事が幸せすぎた。


いつか、皆さんのお耳元に届いてもすぐに僕だとは分からないかもしれない。
でも、だ!
その時が来たらきっとはしゃいじゃうな♪

夢に見たりもする。夢みてここまで来た。
そんなシチュエーション(≧▽≦)
一つ、また叶っちゃった☆

あー、この気持ち、世界中に届けーーー!!


スリーズ終わりから劉備さんのキラキラ思考がまだ抜けない。
ま、いいか。
良いものだし~♪
