声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タモさん
2014年09月30日 (火) | 編集 |
なんかさ、髪切りましたセーブが多い自覚はあります。
「髪切った?」
と必ず聞いてくれるサングラスのダンディーが僕のことをウキウキウォッチングしてくれれば良いのですが、環境がそれを赦さないので、ここは自己申告です。

いやね、今回はやっと切れた感が半端ないのですよー。
冒険の書1を見返したら最後に切ったのは5月ですって!
男子が4ヶ月切らないって中々なんすよー

髪びふぉあー
これがビフォアー
重い!重いぜ!!
僕が魔界じゃない方のアイザックことニュートンだったらこの写真から万有引力に気づいてしまうよね。

あ、右目が腫れぼったいなぁ秋の花粉きてるよねー


髪あふたー
そしてアフター
軽い!
これが時渡りの力か!!!

スリーズ用に伸ばし続けた髪。
1800年の時を越え平成仕様にちぇーんじ♪

さて、気分も新たに、、今日はスリーズの同窓会☆
スポンサーサイト
