声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ6 2
2014年10月02日 (木) | 編集 |
葬儀屋クミちゃんとの会合を終えた俺の元に日笠陽子からメールが届く。


『いいサプリを手にいれたんですよ!!
お肌が綺麗になるんです!
300個以上あるんで分けてあげますよう〓〓〓』

サプリかぁ、いただけるものなら是非。それがわが家の家訓である。
でも、だ。
バースデーメモリ日笠INドリーミン
写真が添付されていたのだが、、何というか、ちょっとだけ、いゃ、ちょっとだけどお顔がアレな感じの日笠。
なるべくセーフティーな表現をするならば、小瓶を片手にお花畑を背負っている。
謎のポーズをキメて。(10月5日OKでたので更新w)
あ、キメているのはポーズだけだよっと。多分、ね。

『300!?まじでー!どこで貰えるー?』

脊髄反射でメールを返したことを少し後悔しつつ、俺は様子を見ることにした。
松屋でご飯食べよう。。

サプリって柄じゃないなと苦笑いしつつ、俺はお店に向かった。
幼虫回憶(ようちゅんぴんいん)初登場
ビンのラベルが程よくぼやけて見えない。

日笠は普段からこういうやつだ。。けれども!
バースデーメモリが始まったのか!?
この時点ではまだ判断できず。
もしかしたら、、普通にプレゼントの可能性も考えて写真掲載を一時保留とした、、

ライブのリハやらお仕事で忙しい中ありがとうだぜ!

