声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ6 4
2014年10月02日 (木) | 編集 |


家にたどり着いた俺の元に新たなメールが。
なまぞぉくんと同じくアルカディアのメンバー、カーリーから。


『お疲れ様です。

最近、風邪を拗らせてしまって、声がやられてしまったんですが、紹介していただいた薬を飲んだら、一発で治って、しかも肌が艶っ艶になったんですよ!!!

是非、もっと元気になって欲しいので(笑)

この幼虫回憶(ようちゅんぴんいん)を紹介させて、いただきますね!』


あー、いよいよだゎ


成る程、若干ぼやけてはいたが、さっきのなまぞぉくんの写真にも幼虫回憶のラベル。
日笠のも、か?

となるとやっぱり出所は一つってなってきますよねー。

生産元、、は北海道!?

よーちゅんぴんいん…ね。

うっすらと、心当たりが無くもないその薬名に俺は気を引き締めた。

幼虫回憶(ようちゅんぴんいん)の名前初登場。

この時点でラーバルメモリとの関連をストーリーに盛り込むのはちょっと勇気がいる決断だった。
結果当たっててそのままいけてセーフセーフ!!
スポンサーサイト
