声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ6 5
2014年10月02日 (木) | 編集 |
その人のメールで事態は一変、完全に冗談では済まなくなった。

相手は、セセリ。
怪党セセリと言えば超凄腕で通っている。
基本骨董品等を専門に扱うが、どういうわけか俺の周りの厄介事になんとなーく力を貸してくれる、無愛想ながら気のいい兄さん。
多分、今丁度暇な時期なんだろう。
因みに血縁的には俺の兄らしいから世の中狭いなーと思う。

以下、文面ね。

【要調査】幼虫回憶

細羽蒼真殿


お待ちかねの厄介毎のプレゼントだ。

最近流行ってるらしい幼虫回憶というサプリメントについてだが

気づいているな?

量と濃度からして、すぐには効果はないとは思うが

飲み続けた場合の影響を考えると捨て置けない

こちらは西の方から国内にどういう経路で流通しているのかの調査を開始している

そちらの方でも調査してみて頂きたい

一体、誰が何の目的で作っているのか

見知った顔でなければ良いのだが。


いずれにせよ、一度面を拝ませてもらわねばなるまい

頼んだ



Kaima Sesery


セセリが本格的に調べているっと。
これは知らないおじさんのお裾分けでは話は済みそうにない。
日本地図を頭に描く。
セセリは西からか。。
俺は、、、北?
え、まじ?

出来ればガキの使いでありたいと思うのは怠け者の発想だろうか?いゃ違う(反語)
平和主義者なんだぃ。
怪党セセリが出てくると一気に「雰囲気」でちゃう☆

西の方、、の一文で今回は会えないかも?というのと、自分のこれからに若干の不安が募った( ゚д゚ )


セセリ カイマ

あーーー、漢字どう書くんだっけ><

ソウマ と  カイマ

実は異母兄弟というやつなのだそうです。
父親は伝説の怪党・エグリバこと古賀解。
