声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ6 6
2014年10月03日 (金) | 編集 |
次々と送られてくるアルカディアメンバーからのメールとline。
、、このチーム、ちょっと集中的に狙われてないか?

いずれも同じような内容。
普通の通販サイトとかだったら「お客様の喜びの声」として綴られる類いのコメントだ。

先ずはメンバーのさまあらこと、さまようあらいから。

『お疲れ様です!
お誕生日と聞きつけ、今僕が考えられるプレゼントをお贈りいたします!直接はお渡しできないのですが、とても良く効くサプリのご紹介です!

友人や先輩から勧められて使い始めたのですが、その効果がもう凄まじく!使い始めてすぐに「あれ?若返った!?」と周囲に驚かれるほどです!
ひとつ騙されたと思って、これを機に是非試してみて下さい!!写真を送ります!』
幼虫回憶さまあら幼虫回憶さまあらテキスト
やっぱりカーリーが持っていた説明書?と同じものを持っている。


続いてメンバー、しじみより。

『お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは直接お渡し出来ないんですが身体にきく健康飲料を紹介したいんです。

自分はこれを飲んでからというもの、疲れ知らずになり、気分が落ち込むこともなくとても充実した毎日を送っています。
今じゃ朝起きて顔を洗う前に飲むのが習慣になっちゃいました(笑)

とても良いものなので是非試してみてください。』

幼虫回憶しじみ
だーめーー!!絶対!
喜びの声は良いけど悦びの声になっちゃってるー!!
、、どんな効果が出るかはともかく、気分を良くするのは確かなようだ。。


更にメンバー、マヨ。

『お疲れ様っす、マヨでふ。

繁華街で陽気な黒人さんから脱法ハー…もとい、なんかすげー身体にいいらしいサプリメントを手に入れたんですよ。

試しに吸引してみたら肩こりが治ってハンターランクが2程上がったので今度差し上げますわー。』

幼虫回憶マヨ
うっそ!ハンターランク2上がるの!?タイムリーな効果じゃん!!
そしてマヨめ、精一杯クリーンな探偵さんを演出しているところ思いっきり触れてきたなぉい!

現状どこかから依頼が入った訳ではない。
でも、ねぇ。
知り合いがこうも沢山手に入れているとなると結構な数が既に出回っているということなのかも知れない。

いつも一緒に遊んでくれるアルカディア(ゲーム仲間)のメンバーがバンバン幼虫回憶の餌食になることで、、
あ、この人もう出ないなぁ、、え?この人も?
、、てことは、、皆が登場しづらい所へ行くのかなぁ、、
とフライアウェイの予感が高まったのでした。
スポンサーサイト