声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリ6 12
2014年10月03日 (金) | 編集 |


やって来ました新千歳空港ぉ♪

細羽蒼真、北海道におーでーまーしー♪♪

ぁぁあ!、写真誰かに撮って貰えば良かったぁ!!!


と、いけないいけない。
ついテンションが。


ケータイの機内モードを解除して、、と。

ピロリンピロリン

おぉ、来てる来てる。
えー、誰からだ?

お!スズメ!!


怪党スズメ。
小柄な体躯から軽々と操るはギター形の大剣。
礼儀を重んじ、義理と人情に厚い、正義の女性怪党だ。
俺何度も助けられてる。
スズメが力を貸してくれるならこれ程心強いことはない。

なになに…?


『撮影中にサプリもらったー!』


馬鹿なっ!!
スゥズゥーメェーー!!
そういうギャップ萌え弱点みたいの要らないからっ!

つか、撮影って何ーーーーーー!!!!!

だめだ。

幼虫回憶ホントダメ。


続いては

アルカディアのエース、ユキチだ。


『お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは何がいいかと考えていたのですが 今回は僕のお勧めの薬を紹介します

最近僕は格ゲーで勝てなくて悩んでいました…『対空が出ない…』『中段が見えない…』『もう歳なのかな…』と…

そんな時に出会ったのがこの薬!幼虫回憶!
この薬を飲んだらあら不思議!対空は出るわ中段は見えるわ…
勝てない相手は居なくなりましたよ!ははっ!

まさに『小足見てから昇竜余裕でした』状態です!

周りからは『対空声優』なんて呼ばれるようになりました(笑)

いや~!この薬ともっと早く出会ってれば僕も闘劇優勝余裕だったのにな~!

この薬を飲んで僕と一緒にゲーセンの大会荒らししましょうよ~!ヽ(・∀・)ノ

追記:ガチャ運も上がります 僕はこれで欲しいガチャを全て一発で手にいれました』


、、アルカディアはこれで壊滅的だ。
おぃおぃ、内容はともかくも幼虫回憶出回り過ぎでしょ。

俺は朝イチで空港へ向かいそのまま関東を飛び立った。
幼虫回憶の説明チラシ(?)に記載してあった製造元は確かにこの北の大地、北海道だった。

しかし、仲間達からの連絡を見るに関東全域は恐ろしいスピードで混乱へ向かっている。。


そしてもう一件。

北海道に着いて浮かれてるところ。

どのくらい浮かれてたかっていうと、、これまたインフォメーションセンターで

「あの!何か、ここに、、こここそ北海道、新千歳空港だよ!みたいな場所ありますか!??」

って聞いちゃったよね。
でも、結構即答で中々にソレっぽく、程よい穴場を教えてくれた辺り、同じ質問は多いのかもしれない。
すっごくニコニコ答えて下さった。
スポンサーサイト