声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ6 12.5
2014年10月04日 (土) | 編集 |

もう一通のメール、カヤセだ。
 
怪党カヤセ。
元々は俺の悪友だったが、その怪党好きが高じて、、あとまぁ色々あって今は自身も怪党として活動している。
根は頑固で熱い奴なんだけどね、何と言うかハッピー↑な言動が過ぎるのがたまに心配になるよ、俺は。
 
 
『カヤセより
 

蒼真、最近流行ってるコレ、
気づいている?
そー、アレだよ(笑)
 
一体誰が何の目的で作ってんだ?
量と濃度からして、すぐには効果はないとは思うけどな

飲み続けたらやばいぜ
 
俺はひとっ走り、南の方から
国内にどれだけばらまかれてんのか
調べてくるわ
 

蒼真の方でも調査ヨロシコ』
 
 
南。。
 
ディケイドと被ってんじゃんよーーーーー!!!!!
 
ちょっとぉ、お前ら連携取れよ取らねえか!

そうだな!
知ってるけど!! 
 
 
結果、関東の警戒にあたってる者は現時点で多分、いない。
 
だが、まだだ。
カヤセも気づいている。
幼虫回憶の正体に。
となれば、恐らく薄める前の原液?を作ってる奴は一人だ。

 
使った人間がちょっとハッピー♪位の甘い効果で世間のガードを崩しているに過ぎない今なら、大元を叩けばそれで終了。
 
本格的に向こうが仕掛けてくる前に。。
俺は幼虫回憶の製造元であろう宗谷岬を目指す事にした。

福地慎太郎くん演じる怪党カヤセ。
原作キャラの言動があると進行的に色々助かります♪

カヤセのメールの

蒼真、最近流行ってるコレ、
気づいている?
そー、アレだよ(笑)

の部分で推理は間違ってなかったと確信したね!
スポンサーサイト
