声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ6 13
2014年10月04日 (土) | 編集 |

宗谷岬~宗谷岬って何処かなぁ~
いゃぁ、全然道が分からないよー迷っちゃったなぁ~迷って迷って…
ここはどこだぁ~??

小樽!!!

皆すまない!
俺さ、いつか来るであろう敵対勢力や怪党との戦いに備えて朝から殆ど何も口にしてないんだ!

何ソレって思うだろ!?
でも考えてもみろって。

お腹一杯からの大食い対決とか、ペットボトル飲み干してからの早飲み対決とか、万が一あったらヤバイじゃん!?

これは俺の探偵としてのプロ根性だと思って欲しい!

でも、だ。
ここ、北海道だぜ?
もはや勝手に小樽なぅだぜ?
これはもうある意味逃げ切ってると思うんだ!

ここまでまともに会話したのは昨日の昼間、門起と電話、後はわっけ分からないナスとだけだけど、気にしない!!


だって目の前にウニイクラ丼があるんだもーーーーーーーーーーーーーーーん


去年、築地で門起と食べた海鮮丼も素晴らしかった!
だが今はどうだ?
北海道にいるんだぜ?

僕らのパラダイスがすぐそこに!
これは、、
あ、き、ら、めきーれなーいー♪♪

俺は罪作りの丘をのぼるぞーーー!


いただきまーっす!



ピロリン♪ピロリン♪

うっさいなぁ!誰だよ?
高校生の時、修学旅行で来たのが北海道でした。
バスに揺られて、自由時間は友達の後にくっついてフラフラ行動していた高城。

ご飯食べるなら、、と、海鮮が美味しそうな小樽まで足を伸ばしたわけですが、
当時皆で入ったお店があったりと中々テンションが上がる思いでした☆

大好物の最強バージョン。
それも極限にお腹すいちゃってるし!!
これはとんでもない幸福感だったのでありますよ!

この後、ことある毎にウニイクラ丼が出てくるのもどうかご理解いただきたい♪ムハー><
スポンサーサイト
