声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリ6 16
2014年10月04日 (土) | 編集 |
『穏やかな風だな。
この国はこうでなくちゃな。
そうは思わんか。

竜は倒した。
明朝準備が整い次第東京へ戻ってくるといい。
残念だが俺はここまでだ
流石に3匹の竜は厳しかった
多分死ぬくらい身体が辛い。
しかし役目は果たしたぞ。
厳しい戦いにまたひとり立ち向かわせてしまうが
これまでの戦いそのひとつひとつが困難に立ち向かいのりこえる力に代えてくれるだろう。
東京を、日本を、たのむ。

ディケイド リタイア。
とっても素敵な』



とっても素敵な 何!?


いつの間にか眠ってしまっていたようだ。
ダラダラしたり夜中にラーメン食べたりダラダラしたり、奴の到着を待っていたのだが。

朝、このメールを見てディケイドの死を知った。


もう龍はいない。
そう、龍なんていないんだよっ!!
テレビやネットのニュースを見ても龍による被害の情報は綺麗に消されていた。
ディケイドの後処理が良かったのか、、
いや、記憶。。
俺が今回相手にしているのは記憶を自由に書きかえられる存在なのだ。

もう一度言おう、ダメ絶対!!


さよならディケイド
さよなら北海道

忘れないよ…


ウニイクラ丼



俺は黒幕の待つであろう東京へと向かうのであった。
ディケイドは後で合流な。
龍がいなくなってて本当に良かった!
ディケイド素敵!

そして散々ダメ絶対!って言ってたけどラーバルメモリ&幼虫回憶(ようちゅんぴんいん)の設定に全力感謝。
思いついた僕天才。
スポンサーサイト
