声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱そうなものってツンって触りたくなる
2014年10月26日 (日) | 編集 |
マスタードとカラシって味違うじゃん!?

英語で~とかじゃなく、なんかイメージ?

マスタードは辛さ抑え目で味付き。
カラシはフィーバー辛くてカラシ味。


、、伝われ、、



今日さ、頂き物の豚まんを食そうとしたのですよ。
付いてるんだ、カラシ?マスタード?

普通カラシだよね?付くなら。

でもね、沢山付いてるんだ。
ホントに沢山。

これは

「美味しいよ!ガッツリつけていっちゃいなYo!」

ってことかなぁ?
と睨むよね。

基本、僕は辛いの好きです。
でも、激辛いけるぜへいへーい♪な人ではないのです。

どうするべきか?


いっちゃったよね。


カラシだったよね。


撃沈。。


正解はちょっと舐めてみる。
でしたー。

なんでそんなこと思い付かなかったんだろ?
朝って恐い。
スポンサーサイト
