声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
コソコソ、いゃ、木を隠すなら森の中!
2014年10月30日 (木) | 編集 |
ハロウィン文化はもう市民権を得たのかな。


ここ数年、一気に皆やるようになったよねー、ハロウィン。


今しがたすれ違った女の人は顔に大ケガしてた!!
流行ってるんだよね?ダメージ系。

道行く人の何割かに猫耳やら角やらが生えてる、渋谷なぅ。


こんなに寛容な世界ならきっと大丈夫、僕。

今日は胸がちょっと大きい。(マタカイイカゲンニ)

ハロウィン満喫中~♪
