声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
いけめそ
2014年11月01日 (土) | 編集 |
いけめんって単語を口にするのがどうにも苦手な高城っす。
ハリウッドスターをみてもこの単語を使うのに躊躇してしまう(笑)
なんとなくゾワッっとしてしまう不思議な言葉です。
黒板引っ掻いた時の音に似ている。。。

まぁいい。

この謎のプレッシャーに打ち勝つ為、高城はある男の力を借りることにしたのです。

、、、怪党ディケイド、、もとい

山口清裕である。

北海道の空を覆う竜もぶっ倒しちゃう彼が一緒なら百人力だぃ!

キヨはね、イベント2日目、28日の朗読パートのゲストさんとして参加してくれますよ☆
、、と!
更にそれだけではなく、今回の朗読劇はなんとキヨの脚本でお送りします。
どんな内容なのよ!???
ん~~、、キヨイズム全開っすよ~☆
朗読っていうとちょっと堅苦しく感じてしまいがちだけど、全然そんなことなく!
終演後
「ちょっ、、コントじゃん!!!」
と言われそうな?そんなやつ!

あと曲!
ね~、高城何歌うのよ?
色々考えました~~。
方々新旧お馴染みのありそうな曲。
あとオリジナル(ぉ)をちょっと!

歌詞覚えられるかなー、、、結構曲数あるぞ、、、
がんばるぞっと☆
