声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅくたかたん!!しゅくつくちー
2014年11月25日 (火) | 編集 |

イケメンリハーサル再びなぅ~

バンドメンバーさん間で飛び交う用語が呪文のようだ(笑)
こういうの、僕も知ってたらもっと自由に歌えるかしらん??

なれない作業だけど本番へ向けて形になっていくのは同じ嬉しさでありますね♪


今回、二日間なのだけど、朗読劇は配役が全部違ってます。
あと、歌の、、セットリストというんです?
えー、曲目が本の少し違いますねー。

いゃいゃそこまで言わなくても大丈夫ょー
というぉ声もあるやもですが…

今回のイベントは高城的に珍しい試みなのでいちおー、ね♪


