声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後までイケメンハートで
2014年11月28日 (金) | 編集 |
イケメン祭り一日目しゅーりょー!

からの本日二日目!

昨日はV.S UNIONさんと共演出来たのもすっごく嬉しかったなぁ♪
ずっと観る専門だったもんなー

泰さんはアニメef以来、怪党ミミシスこと笠原さんは舞台FROG以来!
なつかしぅ~((o(^∇^)o))


今日はあの男が参戦すよー。
今回ばかりは先生と呼ばせていただこう!
あの脚本はヤツの脳に湧くというアレな泉から生まれしもの。
やはりただ者では無いようだな、怪党ディケイ、、おっと、人間の姿の時は山口清裕といったか?


本日の入場特典は高城、参加出来ないのが残念なのだけど、とっても記念品らしいものですよっ☆


さぁ、始まってしまえばすぐですねー
昨日初日で今日楽日とわっ(笑)

高城的にお芝居と違い次またやるよっ!とは中々言いづらいレアなイベントです。
ご来場下さる皆様、目一杯楽しんでいって下さいね♪
