声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その後のイケメン
2014年11月30日 (日) | 編集 |
イケメン祭り!

ご来場有り難うございました~((o(^∇^)o))
ご挨拶が遅くなってしまってゴメンナサイ!

いゃあ、さんざんどうしようと震えたイケメンという言葉。
先にイケメンって言っちゃってるのが凄いよね。
それに負けないよう、、ってプレッシャーが半端ない!
、、そう言えばこれって以前書いたうまい棒と似てるなぁ~
自分の名前にうまいとつけてしまうことで後には退けない背水の陣!!!

まぁいい。

大好きだけどこれまであまり機会が無かったライブ的なステージ、とっても新鮮でした!
同じステージでも、そこで空気以外は完結している演劇と違い、表現をダイレクトにお客さんとやり取りする音楽、面白い~♪

選曲はどうだったかなぁ??
バンド系でアニメを掠めた曲から~みたいなコンセプトでした。
知ってると、おぉ!!となり、知らなくても楽曲自体ノリノリになれるような(*´∀`)
オリジナル曲も含めて楽しんでいただけましたらこれ幸い☆☆

一つ終えるとまた次!と欲は深まるばかりです(笑)
作品と発表の場を虎視眈々と狙って行きたいですね☆
その日までにはニャルラトホテプの力、確実に使いこなせるようになっておかねばな(!)

と、朗読パートではニャルラトホテプの生みの親、山口先生の敏腕さも光りましたねぇ~うすうす気付いていたぜ、ヤツの才覚にはな!
もしも次回があったらまた書いて下さるかしらん♪
これは直接言おう。

よっし、少し落ち着いたらカラオケいこーっと♪ヾ(@゜▽゜@)ノ♪
スポンサーサイト
