声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「世界の半分をお前にやろう」「ほぅ、それはアストルティアか?それ以外か?」
2014年12月20日 (土) | 編集 |
ぁう~12月、今年最後の月も気づけば後半!

ぇ!?まじで!!?

多分マジだよ~だって始まったもん、忘年会ラッシュ!!!

今年の忘年会のスタートを切ったのは、、ドラクエ忘年会

忘年会っていうとさ、今年のことをリセットしてまた来年がんばるぞぅ!って趣旨だよね?
ならばこの会が一番それにふさわしい!
それくらい2014年のメモリーに占める割合が多いのです。。

企画してくれたのは、縁あって僕がデビューの頃からよくしてくれてる青二の先輩、菅沼久義さんことガチ沼さん。
でも、僕がガチ沼さんって呼ぶと、

「いやいや、俺はJOY沼だよ~☆」

と仰る恐ろしく謙虚なバトルマスターさんさ!

バトルマスターと言えば、先日のドラクエTVで鮮烈なデビューを飾ったガチベリー君ことランズベリー・アーサー君とも「フレンド」になれてそれはそれはハッピーな夜でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


、、と、高城、この冒険の書1でこれまでそれ程触れてこなかったよね、ドラクエ10。
タイトル『高城元気の冒険の書1』なのに!

なぜって?

みんなに心配されるから(笑)


なんかね、ホントは書きたいこといっぱいあるのだけど、始めると殆どドラクエブログになっちゃう、、
力加減が難しいっす(・´з`・)

「ガチエンジョイ勢」な高城ですよ☆


ドラクエ会で力の限り忘年したけれど、実は今月大きなアップデートあるのよね~
まだまだ2014年は終わらない~♪
今年のクリスマスはお姫様とデートだぜ!まいったねこりゃ!!

、、まいったぜ、、

スポンサーサイト
